SHeLTeR

祝!SHeLTeRブログリニューアルオープンのお知らせ

拝啓
時下ますますご音浴のことと音よろこび申し上げます。

いよいよ週明けから春の到来月3月になりますね。

という事でこの度、3月をもちまして本ブログを皆様により一層お伝え音どけしやすいよう、SHeLTeR Web番Terraの尽力により、ここ数年、本日のメニューとしてほぼ毎日更新していたブログを新規改装リニューアルオープン致します。

しかしながら、より一層とはいっても書いている本人はイマイチピンともニントモなのですが、古いところでいう文明開化や新しいところでいうバージョンアップやアップデートのようなものだと思います。(多分)

ただわかっているのはホームページからブログがすぐ読めるようになる事は間違いないので、相変わらずの雑文&散文ではございますが、皆様がSHeLTeRにより一層足しげく通いやすいよう、遠方のため時々でしかお越しになられない方や、ひょっとしたら地球の反対側からアクセスしていただいている方にも、はたまた黄泉の国からも、オンラインだけでの関係ではない関係をユニティーさせていただきたく存じます。

併せてフェイスブックページ、実は?ツイッターもやっておりますので、そこのあなたのコンディションに併せてご利用できるようにもなっております。

Facebook
https://www.facebook.com/SHeLTeR.hachioji/

Twitter
https://twitter.com/shelter_twit

これからもSHeLTeRへの一層のご愛顧&ご愛読&ご来店のほどをよろしくお願い致します。

敬具