L⇔R

L⇔R

2017/05/19 Fri

[DANCE]

OPEN : 22:00

CHARGE : 1000

DJ :
ITSUKI
SALLY
$AKON
JEF
and more

Itsuki

Itsuki

1996年、当時中学生だった頃、姉の部屋からチョッパった2pacのMixTapeとFAT BOY SLIMのCDに衝撃を受け、安室奈美恵やGLAYから卒業。RAP100%等、地元のレンタルCD屋の精一杯の品揃えを借り漁りミーハーテープを作成しながら高校受験に成功する。それとほぼ同時期に先輩の引っ越しに伴う放出にあやかりDJ機材を入手、鎮座させ、レコード収集を開始。
2000年初頭、今は無き、「春木屋」でDJとして活動を始め、その後、活動拠点を日本屈指の音響を誇る八王子の「SHeLTeR」に移し、夜な夜な様々な音楽で泳ぎ、今に至る。
「大和田スピ〜カ〜」を用い、神出鬼没的に八王子でCRAZYなPARTYを開催する「LOCAL MUNCHI CONNECTION」のメンバー。近年ではSHeLTeRにて「カ・ラ・フ・ル」「大深雪会」「裏」等でPLAY。日本料理歴15年。

$AKON (AOXOMOXOA/L⇔R)

$AKON (AOXOMOXOA/L⇔R)

真の天然系確信犯、もしくは天使の顔をした変態、人は彼をそう呼ぶ。

時は幼稚園時代、両親からパンダのレコードプレーヤーを授かりフラッシュマンやリカちゃん電話のソノシートなど7inchの発掘作業を開始。
家の中では子供用のドラムセットをスッ叩きまくり、リディム感と共にイマジネーションを強化した。

そして中学生になると今迄とは明らかに違うレコードの使い方に覚醒。DJ人生が幕を明ける。
早速、八王子はSHeLTeRに駆け込み「DJヤらせてください!」と懇願するも「デモテープも持って来ね~でテメェーナメてんのかッ!」と一蹴され早くも挫折の危機を迎えた。(1996年の事であった)
丁度この頃、学校での授業中、後ろの席の友達、野人から「サコン」という名を授かる。
意味は未だ不明だが全てはカルマが導いたと信じている。

其れからは野外パーティーにてTurbosoundシステムから時空を切り開き広大なダンスフロアを呑み込む巨大な緑の手が出現する光景を目撃するなど数々の超常現象を体験。

現在は魂が創造する音の快楽を求め愛機MADRODECの改造に励み音響極道を探究中。

無限なる宇宙空間の再生を夢見ている。

JEF

JEF

PICK UP