L↔︎R

2018/07/20 Fri

[ALL]

OPEN : 22:00

CHARGE : 1000

MUSIC :
ITSUKI
$AKON
JEF
SALLY

Itsuki

Itsuki

1996年、当時中学生だった頃、姉の部屋からチョッパった2pacのMixTapeとFAT BOY SLIMのCDに衝撃を受け、安室奈美恵やGLAYから卒業。地元の小さなVideo&レンタルCD店の精一杯の品揃えを小遣いで借り漁りミーハーテープを作成しながら高校受験に成功する。
それとほぼ同時期、先輩の引っ越しに伴い、DJ機材を入手、鎮座させ、レコード収集を開始。
2000年初頭、今は無き、八王子「春木屋」にてDJをスタート。2003年の夏、Special SauceのクルーDJとして、日本屈指の音響を誇る 「SHeLTeR」を初めて体験し、即座に活動拠点をSHeLTeRに移す。
「親方」「大和田スピ~カ~」「大深雪会」「ドライブ」「腹林堂」「BBQ」などなど挙げ出せばキリがない《大事なこと》を遊びのキーワードに、夜な夜なSSSPによる様々な極上音楽で泳ぎ、日本料理の不思議さと日本の自然環境の素晴らしさに圧倒され、今に至る。
現在は、「大自然の中で食を囲もう」が当面のテーマの栄養士である。

$AKON ( ∈∋ / L⇔R )

$AKON ( ∈∋ / L⇔R )

真の天然系確信犯。もしくは天使の顔をした変態。人は彼をそう呼ぶ。

全ては一瞬の閃き。溶けて交わる。
幾重に重ね空間は歪み更に曲げる。
紡ぎ出される波動は言葉を超越する。

魂が創造する音の快楽を求め愛機MADRODECの改造に励み音響極道を探究。
♾なる宇宙空間の再生を夢見ている。

JEF

JEF

SALLY

SALLY

PICK UP