SHeLTeR

今週の週間スケジュールa.k.a.お献立をできる限りアップでございます!

本日は春雨でしょうか?

天候もぼちぼちスプリングさが増してきて、夜間生活者であるものの光合成は大事ね!という事でなるべくお日様がおはようさSUNSUNしている時間帯に歩くようにしていると、春の陽気のにおいというか雰囲気がひたひたと近寄っている今日この頃でございますね。

体力勝負の先週もなんとか乗り切り岩盤浴などでほっと一休みつきたいところですが、今日も今日で今日も今週のSHeLTeR始まります。

少しでも皆様のお越しになり易いような時間帯や曜日などを考えて、なるべく毎日、毎時間オープンしていられるような営業形態を考えておりますので、これからも変わらぬご愛顧、そして一見の方にもお気軽に足を運んでいただければと思います。

という事で本日は

Oz

OZ

若手実力派として都内と中心に鳴らし、脂の乗った中堅になりそうなDJ jitsumitsuによる毎月第一月曜日に行われているOとZと書いてオンスと呼ぶパーティーです。オズではございません。笑

なぜオンスなのかは音楽的なつながりがあるとは思いますが、そういえば理由は知らないしらないので今日あたり彼に聞いてみようと思います。ステーキとかコーヒーとか好きだったけな~?と……

そんな事はさておきですが、毎回アップデート!を合言葉に今回は同じく都内中心に活躍しているSUZU、Sach Leeをゲストに、都内の音楽箱に勤務している若手これから派のGORIもレギュラーで加わり、

ますます分厚さが増している今後も楽しみな今回、その試金石になるような期待値は大でございます。

都内と八王子のホットラインを形成すべく、本日も張り切って19:00~オープンしておりますので、お早めでもお遅めでもウェルカムな時間帯になっておりますので、遠方からでもド近所からでもお気軽にどうぞ!

 

そして……

今月は火曜日から第二週になる第二火曜日レギュラー開催は

「CAFE garage O.U.D.」。

ですが、残念なお知らせも……

CAFE garage -O.U.D.-

毎回上質の音と食をテーマに火曜日の八王子の夜泣き……あっ違う「夜鳴き」、うどんパーティーとして、密かな人気を集める深夜密会型良音満腹系な一日でございます。

そして残念なお知らせなのですが、今回をもって深夜うどん 腹林堂が一身上の都合のため涙の脱退で、次回4月からはまた違った形でのパーティーとなってしまいます。泣

うどんだけを目当てにお越しになる方がいるほど絶大な人気を誇るうどんだったので、SHeLTeRにとっても大変残念なお知らせなのですが、ドンブリをステージに置いて涙のお別れの会になりそうです。

まだ今回は何うどんになるか情報が無いのですが、きっと最後にふさわしい卒業うどんになる事必至ですので、ぜひお越しいただければと思います。

尚、せっかくのうどん文化を根絶やすわけにはいかずとSHeLTeRうどん会が発足し、新たなうどん職人を求めておりますので、我こそは!のうどんに自信を持っている方はぜひふるって立候補くださいませ。

もちろん良質のDJ陣はそのまま継続して第二火曜日は盛り上がって、また新たなスペシャルな企画も発案中ですので、チャンネルはそのままでございます!

 

という事で今週も一週間分のスケジュールをアップしようとしましたが、新システムの不慣れさとお時間がお尻カッチンなので、今週後半のスケジュールはまたおってお知らせします。

次回は水曜日のBAR TIMEの為に新たな新入荷ラムなどもお知らせブログもしたいので、ブログ作成の時間もメイクタイムしてお伝えいきます。

今週前半のSHeLTeRも引き続きのご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。