SHeLTeR

本日はBAR TIME19:00オープン!

おはようございます。いや、こんにちわ、そろそろこんばんわでございます。

何度かもらしておりますが、ブログのシステム変更により今までとは違ったペースでアップを試みているため、準備不足と時間不足からかなかなかままなりません。

もう少しブラインドタッチを練習したり、文章力と文字アイデアをひねり出さないと……と脳内アップアップなここ最近でございます。

そんな中でも先日お伝えしたお酒紹介をしたかったのですが、新入荷はあるもののもう少しじっくりしっかり丁寧にお伝えしないとお酒の神様に申し訳ないので、本日は週末のイベント紹介に代えさせていただいて、またの機会にお知らせさせていただきたいと思います。

もし楽しみにしていただいた方がいらっしゃいましたら、ホントに「もし」なのですが(汗)大変申し訳ないのですがメイクタイム&プランしてアップしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

という事で週末金曜日は……

SCI-FI

SHeLTeRイチオシ魅惑の集会「SCI-FI」。

Chee ShimizuとMoroiが作ったベースとグルーブに幡ヶ谷forestlimitを中心に活躍中のAkira Koidaが加わり、更に革新的かつ類をみないパーティとしてリスニングからダンスのボーダーもふっとばした体験型音旅行な一日です。

今回は名古屋の独創的なレコードショップOUTRECORDからSodaをお迎えして、また一歩踏み込んだ音旅に誘います。

三寒四温が四寒三温になりそうな今日この頃。

今週末もSHeLTeRはますますワクワクドキドキな内容で音のしみいただけます。