SHeLTeR

SHeLTeR 28th ANNIVERSARYのお知らせ

雨垂れ石を穿つ(あまだれいしをうがつ)
この言葉を胸にSHeLTeRは27年間営業してきました。そして今年もなんとか無事に28回目の誕生日を迎えることができそうです。
これもひとえに八王子の大人の公民館、コミュニュティセンター、パブリックハウスなど名称は人それぞれですが、通称「SHeLTeR」への皆様の常日頃からのご愛顧の賜物と感謝しております。
風営法、著作権法とSHeLTeRを取り巻く環境はなぜか年々厳しくなっており、今年も受動喫煙の問題が世間を賑わしたのは記憶に新しいところと思います。
また、親しい同業者様の閉店や引退など明るい話題にも乏しい昨今でございます。
しかしながら、更に新しい創意工夫をもって時勢に適応しつつ、全ての音楽愛好家や飲酒愛好家、よろず愛好家の皆様に喜ばれるような交流、友好、協力の場をご提供できるよう、これからも精進する所存でございます。

未来を想像するのは時として困難な時流かもしれませんが、より良い笑顔で皆様と迎えられる一瞬一瞬を胸に今年も奮闘して参りますので、そこんとこヨロシクーゥー!でございます。
2017年9月吉日

SHeLTeR 28th. Anniversary Party
http://www.at-shelter.com/party/20170930/